New独身カレー

テスト期間中です

今日のガンダム

Zザクみたいなのが自由にできるのか。

今日のハイク

力押しの駄洒落です。

今日の雑誌

アオハルまだ1号に達してないんだ…。

今日のDQ

リメイクDQ7はおまけ要素や通信要素が結構ボリュームありそうです。

今日のハイク

にんじんの分際でスマホか。

今日の書き初め

最後まで墨汁が続くものなのか。紙がつるつるだからかな。

今日のハイク

節子、それガンダムハンマーやないか。

今日の絵

あけましておめでとうございます。竹画廊に巳年絵が。

今日のお年玉

年々芸を磨いていくお年玉男。

今日のぶつ森

サブキャラが何か家で同人誌とか描いてそうな子に。 手帳もぎりぎり年内に届きました。

今日の大晦日

毎年恒例なので…辰で力尽きて巳がてきとうに。ではよいお年を。

Occultic;Nine

シュタゲなどで有名な志倉千代丸氏の小説イラストをpakoさんが。

今日のハイク

56分から描き始めて間に合いました。そんな1年でした。

今日のドリフターズ

TVアニメ化かと思ったら特典映像か…。

今日のハイク

別に蛇じゃなかった。

今日のギネス

最も多くのシミュレーションRPGを発売した会社でギネス記録らしい。限定されたジャンルで申請したら通るものなんだろうか。

今日のアート

3Dプリンターでつくられた多面ダイスがかっこいい。遊戯王に出てきそうな。 ギアキューブとかいうアイテムもかっこよい。弄りたい。

今日のハイク

冬仕様です。 ギップルとは:

今日のMOTHER

MOTHER2の続報かと思ったらコラムでした。ブンブーンさんはハエじゃないだろ!

今日のハイク

大きいカメにとって地底人はクマノミみたいな共生関係にあるのだろう。

今日の漫画

背景にスタンドが立ってるんだろうか。 はだしのゲンは子供の頃読んだ記憶が。元は少年ジャンプ連載だったとは知らなかった。

今日のSEGA

あまりにも濃すぎるスペースハリアーのインタビューが。

今日のハイク

数えてないけど描いた数で順位付けるとこんな感じかなと。本当はハイクさんが4位くらいになりそう。あと百兎丸忘れていた。

今日のぶつ森

サンタイベントは自分でプレゼント用意するのかと思ってました。 マンチキン村に行ったついでに、たいへいたに会って行こうと思ったら既に引越しさせてしまったと言われました。ひどい。 きとさんデザインのしずえさんラブTシャツ気に入ったので貰いました。…

今日のハイク

プレゼントどころかお年玉せびるだけの存在だった。

今日のファッション

ぽろぽろ取れそうだけど面白い発想だ。

今日の漫画

めくりめくる4巻にもいろいろ特典があるようです。

今日のジョジョ

全体的に声合ってる気がする。

今日のMOTHER

3DSでリメイクしてくれたら嬉しいんだけど、糸井氏以外が弄れないであろう作品だしVCで配信かな…?

今日のハイク

クリスマスを前にトナカイの能力が覚醒したようです。