New独身カレー

テスト期間中です

はてなハイク

今日のハイク

力押しの駄洒落です。

今日のハイク

にんじんの分際でスマホか。

今日のハイク

節子、それガンダムハンマーやないか。

今日のお年玉

年々芸を磨いていくお年玉男。

今日のぶつ森

サブキャラが何か家で同人誌とか描いてそうな子に。 手帳もぎりぎり年内に届きました。

今日の大晦日

毎年恒例なので…辰で力尽きて巳がてきとうに。ではよいお年を。

今日のハイク

56分から描き始めて間に合いました。そんな1年でした。

今日のハイク

別に蛇じゃなかった。

今日のハイク

冬仕様です。 ギップルとは:

今日のハイク

大きいカメにとって地底人はクマノミみたいな共生関係にあるのだろう。

今日のハイク

数えてないけど描いた数で順位付けるとこんな感じかなと。本当はハイクさんが4位くらいになりそう。あと百兎丸忘れていた。

今日のぶつ森

サンタイベントは自分でプレゼント用意するのかと思ってました。 マンチキン村に行ったついでに、たいへいたに会って行こうと思ったら既に引越しさせてしまったと言われました。ひどい。 きとさんデザインのしずえさんラブTシャツ気に入ったので貰いました。…

今日のハイク

プレゼントどころかお年玉せびるだけの存在だった。

今日のハイク

クリスマスを前にトナカイの能力が覚醒したようです。

今日のハイク

アフロでした。 思いついてしまったので…。

今日のハイク

たまには別の色で。

今日のハイク

久しぶりに長犬。

今日のハイク

ユリイカなので風呂です。

今日のハイク

よく考えたらビンゴって何が楽しいんだろう。

今日のハイク

こたつで丸くなってます。

今日のぶつ森

雪だるまファミリーは揃えました。

今日のハイク

さよならなのだ…。

今日のハイク

はてなハイクがもう5周年のようです。意外にしぶとい。

今日のハイク

TV鑑賞中です。背景暗くすればよかった。

今日のハイク

エプロンが普段着です。

今日のハイク

マフラーより服を着ろと。1回まうすジェスチャーの戻るで絵が消えて泣きながら描き直しました。

今日のハイク

躍動感を出したかったけど、手足が短すぎてひっくり返ってるだけに。

今日のハイク

プレゼントは25日のはず。

今日のぶつ森

樹人さんがついに森の住人になったので遊びに行きました。 AFK中の蛍田さんを落とし穴に落とそうと押してたら樹人さんが落ちてた。 落ちたら顔だけ出るようにしてあります。ビスク西の用水を思い出す…。 久々に虫捕り以外の目的で南の島に。

今日のハイク

丸い→転がしてみよう!というところまでしか思いつかないまま描き始めてしまいました。

今日のハイク

もう元ネタのファミ吉からかけ離れてしまった。久しぶりにMk-2描いて瞳を入れ忘れたので、引用して書き足しました。

今日のはてな

はてなスペースという、正式に始まる前からやばそうな新サービスのβ版に招待されてました。 どうぶつの森スペースに勝手に入ってたので、ハイクTシャツが認められて招待されたのかも。 ネタでスペースつくってみたけど、ログアウトしたら見られなかった…。

今日のハイク

緑を食らうムックゥルヌスです。それっぽくするのは難しい…。

今日のハイク

冬仕様です。どうしても恐竜体型にしてしまいます。

今日のぶつ森

どせいさんTシャツつくったよ。 お馬鹿すぎる住人。 蛍田さんの寄付で顔出し看板できました。やっつけ絵。

今日のハイク

今日フォーチュンクッキー売ってなかったね。

今日のハイク

まるいレーダー貰いました。

今日のぶつ森

流星群でお願いし放題でした。 最近の我が家。すれ違いでロココ家具揃えました。

今日のハイク

サリバン先生ごっこです。

今日のハイク

絶体絶命からの次元断。

今日のハイク

こいつらの大きさはどうなってるんだ。

今日のハイク

村メロがファミマ入店音のところが多い…。

今日のぶつ森

10人目は他の村から来たと言ってたし、通信枠っぽいようです。

今日のハイク

はてなハイクTシャツ本当につくってしまいました。

今日のハイク

ムック型の椅子があったら冬場は暖かくていいだろうな…と絵にしてみたんですが、何かわいせつ画像みたいに。

今日のぶつ森

やっとQRコード使えるようになったで。 おばちゃんみたいな台詞を。 靴屋もできたけど、持ち物いっぱいだったので後回しにしてたら閉店時間になってて買えなかった…。

今日のハイク

初代って頭の上のメインカメラ?が赤いんだね。確かに緑にすると別人(別ガン)っぽい感じになる。

今日のハイク

「だーれだ?」猫を大きくしすぎました。

今日のハイク

もう忍法関係ない。

今日のハイク

花踏まないでよ男子ー!