New独身カレー

テスト期間中です

はてなハイク

今日のハイク

始まりました。右のはUSA製。

今日のハイク

後付け設定に失敗しました。

今日のハイク

むしろエビフライは本来これくらいの色でした。いつものは海老天。

今日の大きいカメ

こんな感じの体型が好きです。

今日のハイク

たぬきち一族は何で名古屋弁を使うのか。

今日のぶつ森

今日の朝には眠らない村になってるはずです。絵を描く時間はなかった。 以下画像↓ 蛍田さん、Junさんと裸部同窓会の気分でツアー行って来ました。カッパの歌が色々ひどい。 何種類か競技があるようです。1回やってやっとコツが掴めた。 昨日ニュースで見たば…

今日のハイク

嬉しオーラです。

また今日のぶつ森

カモミさんはカモかわいい。蛍田さんと遊んだ記録も後で貼ります。

今日のハイク

スコップで石叩いてたら金鉱石が出てきて高く売れました。

今日のはてな

全然知らなかったんだけど、WiiUのMiiverseにはてなが関わってるらしい。うごメモから徐々に食い込んでいったのか。

今日のハイク

どうぶつの森の村の名前どうしよう。すれちがいで恥ずかしくないよう、おさびし山(ムーミン)、のこされ島(未来少年コナン)と古典から拝借したい。

今日のハイク

ごん…爬虫類だったのか。

今日の名古屋

コメダ珈琲の紳士です。何気に難しかった。

今日のハイク

それでも日はまた昇るのです。

今日の文化の日

文化の日の絵って難しいな。

今日のハイク

とうまそう(冬魔葬)は日本の妖怪。[要出典]

今日のかえる

限られたスペースに収まる台詞にするのが大変でした。

今日のハロウィン

久しぶりで色忘れてました。世間に定着する前からネットではハロウィンの絵が多かった記憶が。

今日のハイク

ミッキーマウスなのかと質問を受けてますが、他人の空似の大三月まうす先生です。

今日のハイク

0時までには間に合ったけどブログ書くのは間に合いませんでした。 月曜日のウザさを表現しました。

今日のハイク

無理がありました。

今日のハイク

裸部の頃を思い出す言い回し、ヤローウヨで検索してみたら割と最近でもまだ使われてるっぽい?

今日のハイク

BGMに第九がかかってそうな感じで。下から生えてるのは昔のデフォルトアイコンです。

今日のハイク

画面の中はてきとうです。

今日のロゴ

カルピスの昔のロゴです。

今日のハイク

毎日ハイクやっても絵は上達しなかったけど、まうすで字を書くのは上達した気がします。

今日のハイク

高く飛びすぎて太陽の熱で蝋が溶けたからというのも考えましたが、めんどくさそうだったのでこれに。

今日のハイク

投稿した後にゆるい絵見たら、1個下の絵と図らずも蓑虫繋がりに。

今日のハイク

ついこの間まで夏だったのにね。

今日のハイク

たぶん冒頭の有名なシーンです。

今日のハイク

心を無にして描いたらガチャピンになりました。

今日のハイク

純粋な心を持ちながら激しい怒りによって目覚めるようです。

今日のハイク

ガンダムチームです。何か最近線がガタつく…。

今日のかえる

昔はまともな両生類だったのに段々変なキャラに。

今日の名古屋

昨日は大須行ったんですが、メル先生とニアミスだったと帰ってから知らされました…。

今日のハイク

皮膚呼吸できなくなるらしいね。

今日のハイク

秋っぽくしたかったのです。

今日のハイク

買わないなら買わないで後悔するものですな。

今日のハイク

きりんは暗黒卿になってました。

今日のハイク

恩返しに来ました。

今日のハイク

これは確かにアホだった。似てるのは色くらいか。

今日のゆるキャラ

エディオンのロゴマーク見て4年ぶりに思い出しました。

今日のハイク

意外に長身でした。

今日のハイク

眠い気持ちを絵にしました。

今日のハイク

バンドやろうぜ!みたいなノリで。

今日のハイク

謎のギザギザさんが生まれていたので描いてみたけど、意外にめんどくさかったです…。

今日のハイク

すごしやすくなってまいりました。

今日のハイク

吹き矢は耳じゃないんだ。

今日のハイク

台風でテンション上がってるようです。毎回色が違ってしまう。

今日のハイク

たまにはにんじん以外に突っ込み役をやらせようと思ったんですが、かえるが予想外に狂ってたので結局にんじん付け足して突っ込ませるはめに。 それはそうと、3DSのRボタンが利かなくなったので直せないか検索してみたんですが、自分以外にも壊れた人多いのか…