
New独身カレー

テスト期間中です

動画

今日の書き初め

最後まで墨汁が続くものなのか。紙がつるつるだからかな。

今日のアート

3Dプリンターでつくられた多面ダイスがかっこいい。遊戯王に出てきそうな。 ギアキューブとかいうアイテムもかっこよい。弄りたい。

今日のジョジョ

全体的に声合ってる気がする。

今日の動物

ほとんど遅延がない驚異の猫スペック。

今日のロボット

ゼーガペインとラグランジェの機体似てるな。

今日のDQ

買うつもりなかったけど、PV見たら面白そうに思えてきました。

今日のスパロボ

サコミズ王が出るのか。というかスパロボにSDガンダム出られるとは思わなかった。いつか騎士ガンダムが出る可能性も0ではなくなったのか。

今日のロックマン

ロックマンの方が格ゲーに参戦するのかと思ったら、まさかの逆。

今日のマリオ

力作だしユーモアもある。

今日のジョジョ

スピードワゴンうるさい。

今日のMOTHER

ヒャダイン×サカモト教授MOTHER2 LIVEが27日の21時から配信されるらしい。

Legend of Dungeon

最近は海外の方がセンスいいレトロ風ゲームつくってる印象が。

今日のアトリエ

トトリのアトリエPlus紹介プレイムービーが。サイトには壁紙も。

今日のCM

メルセデス・ベンツ×プロダクションI.Gなのか。

今日のEVA

ヱヴァンゲリヲン新劇場版Qのテーマソングが。今日から公開です。

今日のTES

面白そうだけど日本でのサービスは無理っぽいかな…。

今日のSkyrim

ドラゴン騎乗シーンが。 再現度がすごい。

今日のMinecraft

6人が1年掛かりで大聖堂を…1つのアートだな。

今日のEVA

新劇場版Qの予告動画、ピンクの新エヴァと新キャラが。

138゚E

また村田蓮爾先生の新型robotが。JNTHEDさんやTOKIYAさん、またよしさんなどのイラストもあるようです。

お願い!モンスター

inaさんの自主制作短編アニメ、お願い!モンスターの予告動画が。かわいい。 絵置き場tumblrも。

今日の動画

寿司職人vs巨大海産物というMonster Rollが面白かったので続きが見たい。

今日のジョジョ

荒木飛呂彦先生のインタビューが。 最近TV版ジョジョのOPが頭から離れない。

今日のEVA

Qの予告が。いつの間にか公開1ヵ月前になってたのか。

今日のジョジョ

ジョジョ展のCMで仗助と億泰に声が。 JOJOmenonでは荒木先生がクリント・イーストウッドと対談してるらしい。

今日のぶつ森

自分でドット打った家具売れたりするのだろうか。またそこら中に掘った化石が転がってる散らかった村にしてしまいそうだ。

College Ruled Universe

ボールペンで描いた手書きのアートワークに引き込まれるSTGです。

今日の孤独のグルメ

懐かしいふたばネタが。

今日のガンダム

大きいガンダムというか白いサイコガンダムだな。 騎士ユニコーンガンダムが。

今日のフルハウス

90年代はこれとかアルフとか、NHK教育で海外ドラマやってたのを観てたなぁ。 ドゥビドゥバッバダー。

今日のジョジョ

ジャイロさんがチーズの歌を…ヨーロッパなら大ヒット間違いないかも!

今日のゲーム

ファンタジーライフって1人用のMMOみたいな感じだろうか?

今日のメガテン

真・女神転生4の青白い制服はテンプルナイトじゃなくてサムライなのか。装備で見た目も変わるっぽいし面白そうだ。

今日の岸田

舞台やってただけあって腹から声出てますね!声優デビューも近い。

今日の不可思議

人間を捨ててしまうお姉さんのひたむきさと狂気具合が、MOTHER2のラスト間際の展開を思い出させます。

今日のハイク

たぶん途中で中身がフカ山くんに入れ替わります。

今日の岸田

トップランナーに出るのが夢だった岸田メル先生の誕生日動画が作られてたようです。キッズウォー時代なんかもまとめたら面白い映像になりそう。 毎年恒例のバースデイ絵も描きました!でかい人です。

今日のまうまう

1匹が遠心力でぶん回されてるのもお構いなしに走りに夢中になってて笑った。

今日のSkyrim

クリボーつえー。

今日の動物

コアラって泳げるのか…。

今日の遺伝的アルゴリズム

最初のゴンさんには何の意味が…と思ったけど、最後まで遺伝したマリオの初手ジャンプとかけてる?

今日の技術

去年出たメルルとか俺妹のアプリに使われてたやつですね。

今日のボカロ

怖いよ。

今日のメガテン

サターン版よりスピーディーだ。

今日の世界樹の迷宮

アレンジCDが出るそうです。 プロスピの応援歌で戦闘曲つくってる動画があって笑った。

今日のボカロ

ファミマの入店音が。

今日のMOTHER

2010年版というのも初めて聴いたけど、最後の非人間的な高さのところはやっぱり低く歌ってました。

今日のめくりめくる

めくりめくる倉敷観光イメージソングができてました。

今日の修行

思い返せばDBZ本編も毎週こんな繰り返しを見せられていた気がする。

今日のゲーム音楽

真ん中だけ作業量が違う…。