New独身カレー

テスト期間中です

立体

今日のアート

3Dプリンターでつくられた多面ダイスがかっこいい。遊戯王に出てきそうな。 ギアキューブとかいうアイテムもかっこよい。弄りたい。

今日の立体

メルル=ダブルソードの構えが定着しているようです。

今日のSDガンダム

アルガスシャドウ黒い。普通の剣士ゼータが欲しいよ。

今日のモバマス

ねんどろいどじゃなくて八雲剣豪さんのデフォルメキャラなのか。

今日のSkyrim

ドラゴン騎乗シーンが。 再現度がすごい。

今日のポケモン

こんな顔の深海魚いるよね。

今日のドット絵

こういうドット絵キーホルダーとか思わずほしくなるけど売り物じゃないのか…。

今日の立体

零崎双識のフィギュア、ポーズが不自然だと思ったら手足を自由に曲げられるのか。

今日の漫画

ファイブスター物語ファンブックにredjuiceさんの対談なども載ってるのか。他のゲストも豪華です。 スタンドとスタンドをかけてるのか…。

今日のハイク

ガン消し風です。サーベルが曲がったまま癖が付いてしまっている感も再現するべきでした。 子供の頃の玩具を手に持って戦わせる遊びってブンドドっていうんだ…初めて知りました。

今日のアート

ゴッホマニア垂涎の品がこのお値段で…!

今日のSkyrim

質感がゲーム内と同じだ。分類的にはバルビュータの一種だろうか。

今日のSDガンダム

SDX騎士アレックスの封印の鎧が公開されてました。

今日のSDガンダム

最近のガシャポン戦士はこんな感じなのか。昔のは下に鉛筆の穴が開いてました。しかしガンドランダーって懐かしいな…。

今日のジャージ部

輪廻のラグランジェのデザイン話が面白かった。言及されてる∀ガンダムのインタビューは読んだ覚えあるな。

今日の立体

やっぱりボーナスパーツ1か2が呪いのチョバムアーマーなんだろうか。 このマリオのフィギュアいいな…ポイント全然足りないが…箱もいい…。

今日の立体

化物語ウエダハジメVer.立体化って思い切ったな…。

今日のSEGA

ヅラにしか見えない…キティさんのコラボは何でもありだな。

今日のDQ

おむつっこりって何県のゆるキャラだよ。でもこれはぐれメタル見かけたら思わず買ってしまいそう。

今日の化石

実物で型作って売ってるんだろうか。

今日のガンダム

ガンダムUCやっぱり6話では収まらなかったか。しかしep6が1年後って遠いな…。 このサイズでもかっこよく見えるのはすごい。ダンボールの人と並べて飾りたい。

今日のSkyrim

何日かけたんだ…温かいハチミツ酒と一緒にいただきたい。

今日の動画

人間とMSが共存するSDワールドみたいな世界観なんだろうか。やっぱりジOの隠し腕はラスボス感あっていいな。

今日のお爺ちゃん

この笑顔を前にしては黙って頷くしかないな…。

今日のDQ

ダブったら使い道なさそうな。こんな感じのボードゲームも昔あったような気がします。

今日の立体

ROBOT魂ボリノーク・サマーンってマニアックな…。 ROBOT魂サザビーは見た目が安っぽい。EMIAの渋いやつ↓持ってるので微妙に見える。 ラグランジェのメカはかっこいいので欲しい。変形は無理…?

今日の立体

ロロナさん出来いいじゃないですか。太ましくないよ!

今日の雛祭り

下の方も輸送機とかでいけそうな感じだ。

今日のアート

ザ・ニュー盆栽がジオラマみたいでかっこいい。

今日の立体

バファローベルがfigmaに。ドアラも出たんだからおかしくないか。