New独身カレー

テスト期間中です

今日の雑誌

アオハルまだ1号に達してないんだ…。

今日の絵

あけましておめでとうございます。竹画廊に巳年絵が。

Occultic;Nine

シュタゲなどで有名な志倉千代丸氏の小説イラストをpakoさんが。

今日の漫画

めくりめくる4巻にもいろいろ特典があるようです。

今日の壁紙

ホイホイさんのタブレット用壁紙?が。

今日のボカロ

LINEにぷちでびるさん絵の初音ミクスタンプが。

今日の同人

三輪士郎さん、日向悠二さん企画の新納作品本ってゲストもみんな本家じゃないか…。

きんいろモザイク

原悠衣さんのきんいろモザイクがアニメ化するようです。

今日の絵

季刊エスももう10年かぁ。 不思議の国のアリス検定なんてあるようです。受験料高いな…。

今日の壁紙

アオハルのカレンダー壁紙がありました(結構前に)。

今日の壁紙

BOX文庫、ファミ通文庫の壁紙が。

今日の雑誌

138°E発売してるようです。自宅訪問なんてあるのか。

今日のモバマス

1周年記念でシンデレラガールズ劇場出張版が。

今日の雑誌

汁メルピンナップが付いてたり、深山さんも連載してた電撃大王ジェネシスがついに休刊してしまうようです。3年近く続いたのか。 たかみちさんのゆるゆるも今月の月刊ヤングキングで完結らしい。

今日の漫画

めくりめくる4巻にはサントラCD付きの初回限定版もあるようです。

今日の壁紙

アサギファンクラブのTwitterアイコンDLすると原田さんイラストの壁紙が貰えます。

今日のガンダム

プレミア付いていたMEAD GUNDAMが復刊されるようです。

今日の岸田

トトリのアトリエPlusに桃岸田メルトガラクセン先生の新しい絵も。

今日の雑誌

138°Eのサンプル画像も。

今日の壁紙

今出川ルヴォワール壁紙が。 アリストクライシ壁紙も。 帝国の更新止まってるからこっちでやっておきました。

138゚E

また村田蓮爾先生の新型robotが。JNTHEDさんやTOKIYAさん、またよしさんなどのイラストもあるようです。

お願い!モンスター

inaさんの自主制作短編アニメ、お願い!モンスターの予告動画が。かわいい。 絵置き場tumblrも。

今日のローカルキャラ

花咲くいろはといい、ここにきて石川県始まってきたな…。

今日の壁紙

ファイアーエムブレム覚醒のキャラクター人気投票壁紙が。

今日の電撃

電撃20年祭の色紙、電撃作家だけかと思ったら吉田明彦氏などの絵もありました。

今日のメガテン

公式に壁紙追加されてました。

今日のジョジョ

ジョジョ第5部の花札かっこいい。亀の専用ケースもいいな。

今日のローカルキャラ

千葉サドルさんデザインのローカルキャラが。

今日のラブプラス

マナカの誕生日記念壁紙が期間限定公開中でした。

今日の絵

toi8さんのまおゆう×戦国大戦コラボ絵が。