New独身カレー

テスト期間中です

book

今日の雑誌

アオハルまだ1号に達してないんだ…。

Occultic;Nine

シュタゲなどで有名な志倉千代丸氏の小説イラストをpakoさんが。

今日のドリフターズ

TVアニメ化かと思ったら特典映像か…。

今日の漫画

背景にスタンドが立ってるんだろうか。 はだしのゲンは子供の頃読んだ記憶が。元は少年ジャンプ連載だったとは知らなかった。

今日の漫画

めくりめくる4巻にもいろいろ特典があるようです。

今日のWizardry

古本でも見かけない隣り合わせの灰と青春が電子書籍として復刊するようです。 Wizじゃないけどベニー松山氏のデモンゲイズ小説が。普通のゲーム記事と同じ感じで連載するのか…。

今日の同人

三輪士郎さん、日向悠二さん企画の新納作品本ってゲストもみんな本家じゃないか…。

今日の雑誌

Fellows!がhartaにリニューアルするそうです。年10回刊行ってほとんど月刊か。

今日の絵

季刊エスももう10年かぁ。 不思議の国のアリス検定なんてあるようです。受験料高いな…。

今日の壁紙

アオハルのカレンダー壁紙がありました(結構前に)。

今日の漫画

テラフォーマーズってYJのゴキブリのやつか。

今日のファミ通

福満しげゆき先生の4コマが一部立ち読みできます。

今日の壁紙

BOX文庫、ファミ通文庫の壁紙が。

今日の雑誌

138°E発売してるようです。自宅訪問なんてあるのか。

今日の漫画

いけ!いけ!ぼくらのVガンダム!!旧版は昔ブックオフで買った記憶が。

今日のハンタ

HUNTER×HUNTER連載再開じゃなくて10年前書き溜めた読み切りなのか。

今日の漫画

ローゼンメイデンまたアニメ化するのか。連載始まったのがもう10年前です。

今日の雑誌

汁メルピンナップが付いてたり、深山さんも連載してた電撃大王ジェネシスがついに休刊してしまうようです。3年近く続いたのか。 たかみちさんのゆるゆるも今月の月刊ヤングキングで完結らしい。

今日の漫画

めくりめくる4巻にはサントラCD付きの初回限定版もあるようです。

今日のガンダム

プレミア付いていたMEAD GUNDAMが復刊されるようです。

今日の文学

確かに人間失格してる感はある…。

今日のジョジョ

日経エンタテインメント!にアニメ版ジョジョスタッフのインタビューが載ってるらしい。

今日の雑誌

138°Eのサンプル画像も。

今日の壁紙

今出川ルヴォワール壁紙が。 アリストクライシ壁紙も。 帝国の更新止まってるからこっちでやっておきました。

138゚E

また村田蓮爾先生の新型robotが。JNTHEDさんやTOKIYAさん、またよしさんなどのイラストもあるようです。

今日の漫画

アフタで市川春子さんが表紙&新連載でした。

今日の電子書籍

ジョジョはないっぽい?ラノベはカラブルワールドやパラケルススの娘、蟲と眼球とテディベアなど微妙に懐かしいタイトルも揃ってるようです。 更新中らしいリスト。

今日の漫画

マロマロ2巻が出たようです。

今日の漫画

荒木飛呂彦先生やっぱり若いなー。横の「最強のマンション」に何か笑った。 美術手帖もヒロヒコ先生特集のようです。 ディスコミュニケーション新装版出るのか、懐かしい。

今日の立体

零崎双識のフィギュア、ポーズが不自然だと思ったら手足を自由に曲げられるのか。

今日のFSS

FSSの解説かと思ったら神を賛美するような読み物でした。

今日の漫画

ファイブスター物語ファンブックにredjuiceさんの対談なども載ってるのか。他のゲストも豪華です。 スタンドとスタンドをかけてるのか…。

今日のファンタジー

ハリーポッターがないのは何でだろう。指輪物語よりホビットの冒険の方が上なのか。

今日のジョジョ

ジョジョ展のCMで仗助と億泰に声が。 JOJOmenonでは荒木先生がクリント・イーストウッドと対談してるらしい。

今日のジョジョ

WJに凱旋するのは何年ぶりだろうか。

今日のジョジョ

ジョジョメノンの表紙いいなー。

今日の虎

とらだよ。と虎通が休刊してしまうのか。虎にも長いこと行ってないけど、苦しくなってきてるのだろうか。

今日の漫画

19年も続いた無限の住人がついに完結するようです。

今日の漫画

電撃大王ジェネシスに汁メル両先生のポストカードセット付いてるようです。 ねじまきカギューが3カ月連続刊行とか。

今日のジョジョ

ジャンプ系作家のトリビュートイラストがすごいらしいので久々にUJ買おうかな。ジョジョリオン3巻も出てるし。

今日の画集

VOFANさんの画集がもう出てるようです。

今日の世界樹の迷宮

世界樹4攻略本にあわせてQRクエストも公開されてました。早くクリアせねば。

今日のゲーメスト

懐かしい。速攻生徒会の小川雅史先生やエドモンド荒川先生の名前も入れてほしかった。ヒコロウ先生はパンとか食えてるのだろうか。

今日の漫画

アフタで10月から市川春子さんの連載が始まるようです。

今日の漫画

次は新世界に繰り出して少年ガンガンとか電撃大王も制覇していただきたい。

今日の文学

本筋とは関係ないけど、プロフィール欄に仕事のことが書かれてなかったからリンクしないという配慮がいいですね。

今日の漫画

ゆるゆる2巻に書店特典があるようです。

今日の岸田

今週発売のコミケ82カタログの表紙はあの岸田メル毛先生ですよ。

今日の雑誌

サムライエースって…もう安彦エースでいいじゃないですか。

今日の漫画

とらで百舌谷さん逆上するを購入するとイラストカードが。