
New独身カレー

テスト期間中です

game

今日のガンダム

Zザクみたいなのが自由にできるのか。

今日のDQ

リメイクDQ7はおまけ要素や通信要素が結構ボリュームありそうです。

今日のぶつ森

サブキャラが何か家で同人誌とか描いてそうな子に。 手帳もぎりぎり年内に届きました。

今日のギネス

最も多くのシミュレーションRPGを発売した会社でギネス記録らしい。限定されたジャンルで申請したら通るものなんだろうか。

今日のMOTHER

MOTHER2の続報かと思ったらコラムでした。ブンブーンさんはハエじゃないだろ!

今日のSEGA

あまりにも濃すぎるスペースハリアーのインタビューが。

今日のぶつ森

サンタイベントは自分でプレゼント用意するのかと思ってました。 マンチキン村に行ったついでに、たいへいたに会って行こうと思ったら既に引越しさせてしまったと言われました。ひどい。 きとさんデザインのしずえさんラブTシャツ気に入ったので貰いました。…

今日のファッション

ぽろぽろ取れそうだけど面白い発想だ。

今日のジョジョ

全体的に声合ってる気がする。

今日のMOTHER

3DSでリメイクしてくれたら嬉しいんだけど、糸井氏以外が弄れないであろう作品だしVCで配信かな…?

今日の動物

ほとんど遅延がない驚異の猫スペック。

今日のWizardry

古本でも見かけない隣り合わせの灰と青春が電子書籍として復刊するようです。 Wizじゃないけどベニー松山氏のデモンゲイズ小説が。普通のゲーム記事と同じ感じで連載するのか…。

今日の3DS

ハドソンなくなったからコナミから迷宮組曲が出るのか。 設定項目のこだわりすごいな…。

今日の同人

三輪士郎さん、日向悠二さん企画の新納作品本ってゲストもみんな本家じゃないか…。

今日のロボット

ゼーガペインとラグランジェの機体似てるな。

今日のぶつ森

更新前のニンテンドー村行きそびれた…夢見の館とっくにつくってあるのにどこにも行ってないや。

今日のダンジョンRPG

Wizのノベルで有名なベニー松山氏がデモンゲイズというダンジョンRPGのショートノベルを連載するようです。キャラデザに沖史慈宴さんなども。

今日のDQ

買うつもりなかったけど、PV見たら面白そうに思えてきました。

今日のぶつ森

村全体が1つの物語として造り込まれているようです。行ってみたい。

今日のスパロボ

サコミズ王が出るのか。というかスパロボにSDガンダム出られるとは思わなかった。いつか騎士ガンダムが出る可能性も0ではなくなったのか。

今日のアプリ

加茂さんキャラデザのようです。

今日の手塚治虫

手塚治虫キャラクター使うゲームがこんなパチモンくさいタイトルでいいんだろうか…。

今日のロックマン

ロックマンの方が格ゲーに参戦するのかと思ったら、まさかの逆。

今日のぶつ森

樹人さんがついに森の住人になったので遊びに行きました。 AFK中の蛍田さんを落とし穴に落とそうと押してたら樹人さんが落ちてた。 落ちたら顔だけ出るようにしてあります。ビスク西の用水を思い出す…。 久々に虫捕り以外の目的で南の島に。

今日のファミ通

福満しげゆき先生の4コマが一部立ち読みできます。

今日のアプリ

ソーサリアンが期間限定で無料らしい。後で落としてみよう。

今日のゲーム

スピンオフ作品のぷよぷよの方が有名になってしまった魔導物語に新作が。メインキャラデザがモタさんとは。

今日のマリオ

力作だしユーモアもある。

今日のMOTHER

どせいさんのドット絵探してるときにこんな記事見つけました。

昨日のぶつ森

マンチキン村のケイダ邸に遊びに行きました。もう全部増築終わったらしい…。 豪邸の地下にはこんな場所も。 前に1回話しただけなのに妙に馴れ馴れしい たいへいた。 みにくい住人はマンチキン村には住めないのだ。オーリービーアー!! 博物館2階が倉庫に良…

今日のぶつ森

どせいさんTシャツつくったよ。 お馬鹿すぎる住人。 蛍田さんの寄付で顔出し看板できました。やっつけ絵。

今日のメガテン

シンボルエンカウントなのか。

今日のモバマス

1周年記念でシンデレラガールズ劇場出張版が。

SKRILLEX QUEST

カートリッジの埃でバグった世界のゲームみたいです。ゼルダ世界の次がDQ世界。 鍵2個しか取れなかったけど力技でクリアできました。

今日のクリムゾンシュラウド

やっぱりアイテム追加、バランス調整されてるようです。

今日のぶつ森

流星群でお願いし放題でした。 最近の我が家。すれ違いでロココ家具揃えました。

今日のぶつ森

ゲパルト村行ってみたいわ…。

今日のジョジョ

スピードワゴンうるさい。

今日のぶつ森

マイデザインQRコード集、700個って多すぎるからジャンル別に20個くらいずつ分けてほしかった気もする。 ローン返済→虫捕り→公共事業→虫捕りというスローライフを送ってました。

今日のMOTHER

ヒャダイン×サカモト教授MOTHER2 LIVEが27日の21時から配信されるらしい。

今日のハイク

村メロがファミマ入店音のところが多い…。

今日のクリムゾンシュラウド

ダウンロードソフト版ではバランスを見直し、一部アイテムも追加。 パッケージ版と全く同じではないのか。

Legend of Dungeon

最近は海外の方がセンスいいレトロ風ゲームつくってる印象が。

今日のぶつ森

10人目は他の村から来たと言ってたし、通信枠っぽいようです。

今日のぶつ森

糸井重里がMOTHERにも言及しながらどうぶつの森を語っている。 ハイクのはてなTシャツもつくるしかないな…。 ゲバルト村笑った。

今日のハイク

はてなハイクTシャツ本当につくってしまいました。

今日のぶつ森

はてなブログで「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記を書こうキャンペーンが。ダイアリーじゃいかんのか…!

今日のぶつ森

やっとQRコード使えるようになったで。 おばちゃんみたいな台詞を。 靴屋もできたけど、持ち物いっぱいだったので後回しにしてたら閉店時間になってて買えなかった…。

今日のアトリエ

トトリのアトリエPlus紹介プレイムービーが。サイトには壁紙も。

今日のぶつ森

こういうのが配布されてたら欲しい。まだQRコード開放されてません。 以下画像↓ 階段の手前に立ってると、降りてきた人が押し戻されて2階に戻るというハメ技が。 釣り大会は75.4cmのコイで優勝するだろうと思ってたらカバが80釣って抜かれてました。 どうぶ…