New独身カレー

テスト期間中です

game

今日のぶつ森

どせいさんTシャツつくったよ。 お馬鹿すぎる住人。 蛍田さんの寄付で顔出し看板できました。やっつけ絵。

今日のメガテン

シンボルエンカウントなのか。

今日のモバマス

1周年記念でシンデレラガールズ劇場出張版が。

SKRILLEX QUEST

カートリッジの埃でバグった世界のゲームみたいです。ゼルダ世界の次がDQ世界。 鍵2個しか取れなかったけど力技でクリアできました。

今日のクリムゾンシュラウド

やっぱりアイテム追加、バランス調整されてるようです。

今日のぶつ森

流星群でお願いし放題でした。 最近の我が家。すれ違いでロココ家具揃えました。

今日のぶつ森

ゲパルト村行ってみたいわ…。

今日のジョジョ

スピードワゴンうるさい。

今日のぶつ森

マイデザインQRコード集、700個って多すぎるからジャンル別に20個くらいずつ分けてほしかった気もする。 ローン返済→虫捕り→公共事業→虫捕りというスローライフを送ってました。

今日のMOTHER

ヒャダイン×サカモト教授MOTHER2 LIVEが27日の21時から配信されるらしい。

今日のハイク

村メロがファミマ入店音のところが多い…。

今日のクリムゾンシュラウド

ダウンロードソフト版ではバランスを見直し、一部アイテムも追加。 パッケージ版と全く同じではないのか。

Legend of Dungeon

最近は海外の方がセンスいいレトロ風ゲームつくってる印象が。

今日のぶつ森

10人目は他の村から来たと言ってたし、通信枠っぽいようです。

今日のぶつ森

糸井重里がMOTHERにも言及しながらどうぶつの森を語っている。 ハイクのはてなTシャツもつくるしかないな…。 ゲバルト村笑った。

今日のハイク

はてなハイクTシャツ本当につくってしまいました。

今日のぶつ森

はてなブログで「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記を書こうキャンペーンが。ダイアリーじゃいかんのか…!

今日のぶつ森

やっとQRコード使えるようになったで。 おばちゃんみたいな台詞を。 靴屋もできたけど、持ち物いっぱいだったので後回しにしてたら閉店時間になってて買えなかった…。

今日のアトリエ

トトリのアトリエPlus紹介プレイムービーが。サイトには壁紙も。

今日のぶつ森

こういうのが配布されてたら欲しい。まだQRコード開放されてません。 以下画像↓ 階段の手前に立ってると、降りてきた人が押し戻されて2階に戻るというハメ技が。 釣り大会は75.4cmのコイで優勝するだろうと思ってたらカバが80釣って抜かれてました。 どうぶ…

今日のゲーム

クロノトリガーくらいのスクウェアっぽいけど、やや洗練されてないような感じ。

今日のゲーム

日本じゃないといってもバーチャファイターやポケモンが入ってない、FFTよりタクティクスオウガだろ…といくつか突っ込みどころが。

今日のロードス島戦記

ソーシャルゲームってどうしてこう絵に統一感がないのか…せめてメインキャラだけでも出渕絵か結城絵だったら。

今日の壁紙

アサギファンクラブのTwitterアイコンDLすると原田さんイラストの壁紙が貰えます。

今日のFF14

爺が主役のムービーが。

今日のゲーム

ある意味哲学的なゲームだ。そのうちバベルの図書館オンラインとかできたら面白そう。

今日の岸田

トトリのアトリエPlusに桃岸田メルトガラクセン先生の新しい絵も。

今日のぶつ森

今日の朝には眠らない村になってるはずです。絵を描く時間はなかった。 以下画像↓ 蛍田さん、Junさんと裸部同窓会の気分でツアー行って来ました。カッパの歌が色々ひどい。 何種類か競技があるようです。1回やってやっとコツが掴めた。 昨日ニュースで見たば…

今日のぶつ森

昨日蛍田さんがうちの村まで遊びに来て、果物とお互いのユニフォームを交換しました。 以下画像。 第一声が物乞いでした。 ノッポさんみたいな格好だけど肉食系です。仮面羨ましい。 監視カメラのある部屋に連れ込んで灯りを消しました。 赤ちゃん帽子あげた…

今日のぶつ森

上手い…ほしい。マイデザインで服つくるのって平面じゃないから難しそうなんだよね…。 QRコードでやり取りできるみたいだけど、開始直後はまだその機能が解禁されてないのでした。 やっとホームレス生活から脱してすれ違い通信が解禁されたところです。