New独身カレー

テスト期間中です

今日の動物

ほとんど遅延がない驚異の猫スペック。

今日の壁紙

ホイホイさんのタブレット用壁紙?が。

今日のハイク

アフロでした。 思いついてしまったので…。

今日のボカロ

LINEにぷちでびるさん絵の初音ミクスタンプが。

今日のWizardry

古本でも見かけない隣り合わせの灰と青春が電子書籍として復刊するようです。 Wizじゃないけどベニー松山氏のデモンゲイズ小説が。普通のゲーム記事と同じ感じで連載するのか…。

今日のハイク

たまには別の色で。

今日のジョジョ

カーズの声ジェリドなのか。

今日の3DS

ハドソンなくなったからコナミから迷宮組曲が出るのか。 設定項目のこだわりすごいな…。

今日のハイク

久しぶりに長犬。

今日の同人

三輪士郎さん、日向悠二さん企画の新納作品本ってゲストもみんな本家じゃないか…。

今日のロボット

ゼーガペインとラグランジェの機体似てるな。

今日のハイク

ユリイカなので風呂です。

きんいろモザイク

原悠衣さんのきんいろモザイクがアニメ化するようです。

今日のぶつ森

更新前のニンテンドー村行きそびれた…夢見の館とっくにつくってあるのにどこにも行ってないや。

今日のハイク

よく考えたらビンゴって何が楽しいんだろう。

今日の動物

イカつえー。ロマサガ2でも触手は最強技だもんな。

今日のダンジョンRPG

Wizのノベルで有名なベニー松山氏がデモンゲイズというダンジョンRPGのショートノベルを連載するようです。キャラデザに沖史慈宴さんなども。

今日のハイク

こたつで丸くなってます。

今日の雑誌

Fellows!がhartaにリニューアルするそうです。年10回刊行ってほとんど月刊か。

今日の絵

季刊エスももう10年かぁ。 不思議の国のアリス検定なんてあるようです。受験料高いな…。

今日のぶつ森

雪だるまファミリーは揃えました。

今日のDQ

買うつもりなかったけど、PV見たら面白そうに思えてきました。

今日のぶつ森

村全体が1つの物語として造り込まれているようです。行ってみたい。

今日のハイク

さよならなのだ…。

今日の流星群

しばらく見上げてたらどの星も動いてるように見えてくる…。

革命機ヴァルヴレイヴ

Vが多い名前だ。

今日のハイク

はてなハイクがもう5周年のようです。意外にしぶとい。

今日のスパロボ

サコミズ王が出るのか。というかスパロボにSDガンダム出られるとは思わなかった。いつか騎士ガンダムが出る可能性も0ではなくなったのか。

今日のアプリ

加茂さんキャラデザのようです。

今日のハイク

TV鑑賞中です。背景暗くすればよかった。