New独身カレー

テスト期間中です

今日のぶつ森

昨日蛍田さんがうちの村まで遊びに来て、果物とお互いのユニフォームを交換しました。
screenshot

以下画像。


第一声が物乞いでした。



ノッポさんみたいな格好だけど肉食系です。仮面羨ましい。



監視カメラのある部屋に連れ込んで灯りを消しました。



赤ちゃん帽子あげたお礼にマイデザインの服をいただきました。



蛍田さんの村にも遊びに行ったら、家の前の木陰にまさかの落とし穴が。




裕福な家でいちゃつきました。



来たからには地方村の経済にも貢献しないとね。



自分とこの村よりも配置が素晴らしかったので、つい荒らしてしまいました。